
ランジェリーライターの川原好恵さんをゲストにお迎えしておおくりしてきた『月曜、朝のさかだち』シーズン2、第13回目。最終週となりました。今回のトークでは、haru.さんが「どのようにランジェリーに対しての熱意を保っていらっしゃるのか」と問いを投げかけます。純粋に”好き”でい続けられたランジェリーのお仕事。それは、アイテムや人とのときめく出会いがあったからだと話す川原さん。「同じところをずっと見ていることで見えてくるものもある。それもまた一つの財産」。そんな言葉で締め括られました。
.
前編記事✎
.
📢川原好恵
文化服装学院マーチャンダイジング科卒業後、流通業界で販売促進、広報、店舗開発を約10年経験した後、フリーランスとして独立。下着通販カタログの商品企画などを経て、現在はランジェリーを中心に、雑誌、新聞、ファッションウェブサイトなどで執筆・編集を行うほか、服飾専門学校などで講師を務める。ランジェリー取材のモットーは、プチプラからラグジュアリーまで、国内外の展示会とショップを自分の足で回り、リアルでライブ感ある情報を届けること。
.
🌟「ORBIS IS」ウェブサイト
「日々を、ここちよく」をテーマにオルビスが多様なコンテンツを発信していくウェブメディア
.
毎月、ゲストへの質問を募集しています。ハイライトに格納された質問募集のコーナーまたはDMにてお送りください。